Archive for 4月, 2016

Posted by admin_istanbulgazette at 2016年4月1日

Category: 調査日記

会社の同僚でトルコ人の方が結婚する事になり、結婚式に参列しました。
かなりの人数が来ていたので、グローバルな結婚式になりとても楽しかったのですが、
披露宴の会場の前に飾ってあったウェルカムボードがとても印象的でした。
日本とは違う色彩のウェルカムボードで、2人の出会った頃の写真が飾ってあり、
その中には会社の仲間達の写真や親戚や兄弟などと、
自分達の身の回りの人達をウェルカムボードに貼り付けてあり、
とても温かい気持ちになりました。
カラーバリエーションが豊富で、色鮮やかな色彩の中に写真が貼ってあり、
手作り感いっぱいで結婚式の思い出に残るウェルカムボードでした。
幸せな2人にはぴったりの素敵なウェルカムボードでした。